秋の味覚♪

秋ですね~
旅行が楽しくなるシーズンがやって来ました!!!
・・・夏の婚活ツアー???
聞かないで・・(>_<)
天候が悪かったり、急な予定が入ったりで、
結局、殆どキャンセル状態。
そんなんで、婚活ツアーが成功してるわけないでしょ!!

だから、秋にかけようと思って、
秋の婚活ツアーは、ツアー自体を楽しめるようなものを含めて
5回分は予約済みです(^^)v

ツアーの紹介写真を見ていると、
どれもこれも行きたくて、これでも控えめにしたんですよ。
味覚の秋でもありますし、
行きたくなるところ満載です!!

今週末は、秋のスイーツフェアに行く約束をしています。
もちろん、女子会♪

スイーツの食べ放題なので、女子だけが良いですよね~
だけど、最近はスイーツ男子も増えてきたので、
そういう場所にも男子の姿が見られます。
カップルだけではなくて、男子同士。
なんか、ムサイ集団を見ることが多くなりました。
女子会で燃えている私にしてみると、あまり嬉しくないですね。
だけど、そういうところで出会いもあるのかも?!

今度こそ!!

暑い日が続きますね。
こんな時は、気分転換に婚活ツアーに行きます。
旅行気分のツアーだと、楽しく婚活出来るのと、
なんと言っても、バスの中のレクや行き先々での観光が楽しい!!
初対面の人ばかりの参加なのに、
そこで打ち解けてしまうのも婚活ツアーのいいところ♪
観光地やバスの中での写真も楽しそうなものばかり。

・・・だけど、写真ばかりが溜まってしまっていて、
一定の彼との写真が増えていかないのは悩みですね~(^_^;)
本当は、結婚写真や出産写真、家族写真・・・
なんていうのをどんどん増やしていきたいんですよね。
楽しい婚活でも、そろそろ終わりにしたいものです。

そうですね~
旅行好きで写真好きの家庭を大切にしてくれるような彼がいいですね。
特別な事がなくても、小さな幸せを大切に出来るような・・
そんな家庭がほしいな~って思います。

実は友達ができ婚したんですけど、
とっても幸せそうで(*^_^*)
それが羨ましくてね~
早く子供が欲しくなってしましました。
この夏の婚活ツアーで、そういう彼に巡り会えますように!!

写真に残したいのは

暖かくなりましたね~・・・・・・って、もう明日から5月なんですよね。
早いものです(-д-;)
ぼやぼやしていたら、あっという間に1年が過ぎちゃいそう!
いい結果が出るように、婚活頑張らなくちゃ。

昔の写真を整理していたら、なんでこんなの撮ったの?と思える写真が
続々と出てきました。
写真を撮るときのテンションには何か独特なものがあるので、その場の
ノリで撮ってしまったのかなんなのか・・・・・・。
こうやって写真に残してあとあと「何この写真?」と思うのも写真の
醍醐味でしょうか。

まぁ、写真の整理って、こういうのがあるから面白いですね。
しかも現在はフィルムじゃないから写真は好きなだけ取れますし。
昔よりも、無駄なショットを残しやすい環境になってますね(笑)

さて、今月は婚活ツアーに参加する予定です。
婚活ツアーの写真が気になるといいつつも、婚活ツアーで写真を撮るのは
ビミョーかも。
他の参加者のプライバシーに関わるかもしれないから。
それと、ツアーで撮った写真はブログにアップはしません。
ツアーの写真は個人で楽しみます(>ω<`)

生活感って顔に出ちゃう!

こんにちは!
最近しみじみと年齢の怖さを思い知らされます。
化粧をしたまま寝てしまうなんて事はなくなったけど
ちょっと今日は軽いお手入れだけにしておこうとサボっていたら
ん?と思う所にシミやシワが現れてたりするんですよね。

20代前半だったら、どんな化粧品を使っても美容液を使っても
つるつるなお肌だったのに、重力には勝てないのか
皮膚も垂れ下がってきたように思うんです。

と、なんでこんなお話しをしてるかというと
先日結婚相談所に入会した友人がお見合い用の写真を撮るからついてきてと言われたの。
バッチリメイクもして髪の毛も綺麗にしてて、
出来上がった写真を見てみると、え?!これ本当に友人!?と思うほど様変わりしてたんです。
カメラマンが上手だったのもあるけど、現実とのちょっとしたギャップが
あるんじゃない?って思ってしまいました…。

それを見てから、私も写真と現実に驚かれないように
日頃からお手入れ頑張る事が大事だなと感じたんです。

特に女性は男性と違ってメイクが出来るんだから、
素顔が綺麗じゃなくてもいいんだろうけど、
全体的な印象とか、日頃の生活感や年齢っていうのは隠せないんです。
女性の皆さん、お手入れ頑張りましょうー!!

ツアーだと紫外線も心配です。
ツアーの前の日だけ入念に手入れしたってダメなんですよね。

死語?フェミニン男

お久でーす!あいかわらず、密かに!?婚活ツアーしていますよ。
あまり日々「婚活、婚活」って騒ぎたくはないですが。
だって、ガツガツ肉食系に見られたらいやですもん!。
やっぱ、態度に出ますから!清楚&キレイ目系で決めていたいです。

そうそう、先日先輩から合コンに誘われました。なんか
公務員さんだっていうので。今、公務員ってとっても人気ですよね。
ねらいどころはみんな一緒なのかな。なんか男性に対して女性の方が
多かったような・・・。でもそんなもんでしょ。

そこで、カメラが趣味、って言うい人がいたんです。
意外とフェミニン系で、色白、ちょっと「モテ文系男子」みたいな。
「ブログに載せたいので写真をとっていいですか?」って言うので
OKしました。そのブログは友達にしか公開していないっていうから。
全世界!?公開は嫌ですけどー!

その日に限って白めの「萌え袖ニット」を着ていたんですよ。
ラッキー!白って顔がパット明るく映るんです。
婚活ツアーに派必須です!

あと、ちょっと顔を作りました。
以前、右側からと左側の写真を見比べてみたんだけど
なんか左側の方が可愛く映るような気がして。

そのフェミニンは彼、写真を送ってくれるって言うんだけど。
あまり使っていない方のツイッターのアカウントを教えました。
でもまだ、写真来ないよー!

婚活ツアーの写真のために!

またまた、めずらしくブログ更新です(笑)
いやあ、今日は暑いですね~
薄着の季節になってきて、ちょっと体型が気になりだした私。
先週末、久しぶりに運動でもしてみようと、思いたって
走ってみたのです。すると週明けからひどい筋肉痛になってしまい
なかなか回復しませんでした。
会社で、ランニングしている人に言ったら「全く走ってない人が
いきなり走っちゃだめだよ」と注意されました(–;
、、、ということで今度からはウォーキングを始めようと思います。

でも、何をやっても3日坊主の私なので続くかどうか。。。
だからブログで書いちゃえば、やらざるえないかなと(笑)
とりあえず、ダイエットがんばります!
だって、これから婚活ツアーに行ったら、きっと写真も撮るだろうし
少しでも見た目を細くしたら、カップル率が高くなるんじゃないかと・・・
夏までにガンバりまーす!

婚活体験談を読んでみた

こんにちは、おひさしぶりです~!
最近はちょうどいいくらいの暖かさで過ごしやすい日が続いてますよね♪
夏も近づいてきたので、そろそろ日焼け対策をしっかりしていなないとです。
今日焼け止めを探しているんですけど、しっかり紫外線を予防できて、皮膚
にも優しいものがいいので、値段と長持ち度を比べ中です。

去年本気で婚活をしてたんですけど、思ったような出会いがなかったので、
今年に入ってからちょっと気が抜けてしましました。

最近まで、仕事も忙しかったので、休日はわりと家でゆっくりしてることが
多かったんです。
婚活はお休みしてたけど、婚活ツアー情報は結構サイトで検索してみたり
してました!
婚活ツアーの写真とか見てるとやっぱり楽しそうで、このツアーに行きたい!
なんてこともあったんですけど、体力的に次の日が仕事の時はあきらめました。

体験談とかもしっかり読んでました♪
その内容もまた幸せそうなんですよねー!!
生きててよかったなんていう人もいるみたいだし。
そんな事を思える相手と出会えることもすごいけど、相手の人にそんな風に
思ってもらえるってことも本当にすごいなって思いました^^

一人寂しい夏を過ごしました

どもどもこんにちはー!!
6月に更新したブログには・・・
「これから夏に向けて彼氏ゲットしてみせるぞー!!
そして花火大会デートに出かけるんだ♪」
って書いたと思うんだけど、結局彼氏ができないまま夏が終わって
しまいました。
夏はイベントが多い季節だから、一人で過ごすのはつらいことが
多かったな。夏までに彼氏を作って、新しい浴衣を新調するつもり
だったのに、ツアーで相手が見つからなかったから、浴衣を買いにいくことも
ありませんでした。

夏前になると、デパートやショッピングセンターに、浴衣や水着の特設
コーナーができるでしょ??あそこで楽しそうに浴衣や水着を選んでる
女の子を見ると、「みんな彼氏がいる子なのかな~」って思っちゃいます。

彼氏もいないのに、浴衣や水着を買う気にはなりませんからね。
まぁ、水着に関しては、もうビキニを着れる年齢じゃなくなってきてる
気がするし。

まだ彼氏候補もいないので、この冬も必死で婚活することになりそうです。
今私の周りで話題になってる婚活方法は、個室のお見合いパーティーです。
通常のお見合いパーティーにマンネリを感じていたので、新鮮さを感じ
ることができそうですよねー!

今から個室パーティーの申込みの流れをチェックしてみます。

ツアーにも行きたいですね。

ファミレスでおしゃべり♪

どもどもこんにちはー!!
学生の頃は、価格の安いファミレスやファーストフード店で、友達と
何時間も語り合ったりしてたけど、社会人になるとそういう機会って
めっきり減っちゃいました。

みんなそれなりに稼ぐようになるし、ファミレスにはあまり行かなく
なりますよね。
でも、つい先日、昔食べてたとあるファミレスのサラダうどんが
食べたくなり、友達を誘って食べに行ってきましたー☆

学生の頃は、そのファミレスに行く度に頼んでた大好きなメニューなんです。

味は当時と変わらず、とっても美味しかった♪
昔は食欲旺盛だったので、うどんの後にケーキやパフェも頼んだりして
たんだけど、今は胃袋もおばちゃん化してきてるので、うどんだけで
お腹いっぱいになりました。

ファミレスにいると、昔のように恋バナしたくなったんだけど、今恋愛
ネタがないので、全く盛り上がらなかったな笑。

これからダーリンゲットのために、お見合いパーティー攻略法を語り
合ったり、理想のタイプの男性について話したりしました。

社会人になった今より、学生時代のほうが恋愛ネタ豊富だったという
事実が悔しいです!!

これから夏に向けて彼氏ゲットしてみせるぞー!!
そして花火大会デートに出かけるんだ♪

婚活ツアーの写真が見たーい☆6

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*…..*…..*…..*
ヽ(。ゝω・。)ノ★☆A HAPPY NEW YEAR☆★
2012年も引き続き、『婚活ツアーの写真が見たーい☆』をヨロシクお願いします!!
みなさん、新年をどこで迎えましたか??写真が気になる女子の家では、家族が順番にお風呂に入り、キレイな状態で新年を
迎えるというのが、恒例なんですね。ところが、紅白で、小林幸子が出るまで!ってぐずぐずしてた母のおかげで、写真が気になる女子は、お風呂で年越ししちゃいました;;こんな事もありですかね?
来年は、イイ感じの彼氏と、イベントで年越しなんていうのも良いなぁ~♪
3日に、帰省した友達と遊んだんですけど、お見合いパーティーで知り合った人と
交際1年半くらいで、そろそろゴールインするらしいんですよね。
年明けには、式場見学に行くかも~って話してました。
ハウスウエディングが良いとか、こんなドレスが着たいとか、夢いっぱいな話が聞けてなんだかとっても、幸せそうでしたよ♪
私も、婚活ツアーで運命の人を見つけたいな。
婚活ツアーは今年もどんどん参加して行きます!
いろんなところに出かけられるのも婚活ツアーのいいところ。

Next »